※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

むかつく~くそおやじ。いくら機嫌悪いからって、大人しくなる録画見せ…

むかつく~くそおやじ。
いくら機嫌悪いからって、大人しくなる録画見せながらごはん食べさすのあかんやろ。前から言ってるやろし。
ちんたら食べるでちょー時間かかるし、目はテレビ行ってるしあたし的にかなり行儀悪いんやけど。
で、注意すると逆ギレ?
最近お前キレん日ねぇなって。
次の休みも子供と2人でいいわ、って言われたで、もうお前のことなんもしてやらん。
どんだけ妊婦がやんちゃな子供と一日いて楽しいうちのこともするのどんだけ辛いか分からしてやるわ。
どーせうどんくらいしか用意できんくせに。
そういえば二人目妊娠中から心配してもらったことないしね。
一人目の時も別になかったけど(笑)
つわりで気持ち悪い言えば、根性が足りんだの
お腹撫でたことなんて一回もないし。
最初はおろせって言われたっけ。
離婚せんとずっとあっちにいりゃーよかったのに。
あたしかってもっと年近い人と結婚したかったわ。
子供の教育によくないし、どっかいってくれんかな、ほんと。
だいっきらい

コメント

りっちゃん

大丈夫ですか?ストレス溜めすぎないようにしてくださいね。