※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
お出かけ

夏休み…ほんっとどこへも行けない何も出来ない… 皆さんどうしてますか😭

夏休み…ほんっとどこへも行けない何も出来ない…

皆さんどうしてますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生なので午前は勉強してますが、午後からはSwitch、YouTube、DTVです😥

• 28sai🎋

28sai🎋

それくらいになったらゲーム出来るから良いですね✨
    私も早く娘とゲーしたいです!
    有難うございます☺️

• 8月11日
ママーリ

家でYouTubeか、夕方に涼しかったら近所を散歩、近くに買い物(食材).アパートで庭でプールもしてあげられないので申し訳ないです😭ほんと、どこも行けないので親子でストレスなりますね😣

暑すぎて外もあまり行けないし、、、

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    本当に…遊園地、旅行、大型プール、お祭り、花火など子供に体験させてあげれないのがとてもとても残念です😭 今公園も暑さのせいか人が全然いませんよね💦

• 8月11日
  • ママーリ

ママーリ

ほんと楽しい事を経験させてあげられないの悲しいですね😭
    コロナ、、ほんとにいつか終わるのかなって最近思います😩お出かけしたいですよね😢

• 8月11日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうですね、以前は〇〇頃には収束するだろうと思ってましたが今は終わらないんじゃないのかと思えてきてます😭

• 8月12日