※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出張中のお盆帰省について旦那が現在出張に行っています。2年おきくらい…

出張中のお盆帰省について

旦那が現在出張に行っています。
2年おきくらいに出張がありますが、毎回長期で
短くて10ヶ月、長くて1年半強ほどです。

今回も1年以上の長期出張ですが、お盆と年末年始の
年2回は帰宅できるようになっています。

私が住んでいるのは地方ですが、現在旦那が出張に
行っているのは名古屋です。

コロナも増えてきているから、帰宅しないほうが
いいんじゃないか?と提案したところ、めちゃめちゃ
不機嫌になって怒られました😂

子供たちも会いたいだろうから、帰ってきてほしい
気持ちはありますが、自分の住んでいるところより
はるかに都会にいるため、どうかな〜と思いました🤔

現在旦那さんが出張に行っている方いますか?
お盆は帰宅しますか?🤔

コメント