※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥二児のママ🐥
妊娠・出産

妊娠中で左脇腹の痛みがあり、鎮痛剤を飲んでも大丈夫か不安です。他に市販で使える鎮痛剤はありますか?

2人目妊娠中です。
1人目の時はまったくなんのトラブルもなく楽なマタニティライフをおくってました。
今回は悪阻やお腹の張りや今は左脇腹の痛みがあったりします。左脇腹の痛みは横になっても治らず、むしろ横になると痛かったりします。
夜も痛みで何回も起きてしまってすごくストレスです。
鎮痛剤を飲もうかと思うんですが、妊娠中はカロナール?とかが大丈夫なんでしたっけ??
市販で売られてる他に大丈夫な鎮痛剤ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中左脇腹痛かったです😱
横になるとむしろ痛いのもすごくわかります😱
産婦人科で聞いてみたら肋骨のあたりが子宮でおされてるから
仕方ないと言われました😭😭😭

  • 🐥二児のママ🐥

    🐥二児のママ🐥

    子宮で押されてるからなんですね!!😱💦
    産まれるまで治りませんでした?

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれるまで治らなかったんですが
    その痛みにも慣れてきてしまってました😱笑
    体重の急激な増加も関係してくるからねと釘を刺されました。。笑

    • 8月12日
  • 🐥二児のママ🐥

    🐥二児のママ🐥

    産まれるまで治らない😱💦いやだぁ〜😭慣れるなら早く慣れたいです笑

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変ですよね😭痛いの多いし😭
    少しでも良くなればいいな〜🙏🙏🙏

    • 8月12日
  • 🐥二児のママ🐥

    🐥二児のママ🐥

    ありがとうございます〜😭🙏🏻✨✨✨✨

    • 8月13日