※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子がRSウイルスに感染し、入院しました。酸素濃度は98で、咳がひどいようです。入院期間や経験者の情報を知りたいそうです。

RSウイルス流行ってますよね〜😭😭😭
息子の保育園でクラスの半分はRSウイルスです😢

ついに息子もRSウイルスになり今日、入院になりました
4歳なのに重症化してしまい本当にRS恐ろしいです😭

RSで入院された事ある方、何日間の入院でしたか?(´•ω•̥`)
酸素濃度98でした!咳苦しそう……。

変わってあげたい😭泣きたい

コメント

うちは一週間入院でした😱😱💦
酸素濃度も90行き来で本当に苦しそうだし見てて凄く胸が痛みました😭😭RSでは熱性痙攣も起こしてるし気管支炎も併発、恐ろしいウィルスですよね…息子さん早く良くなることを願うばかりです🥺🥺❗️

• ママリ

ママリ

1週間の入院だったんですね😢90行き来してたんですね……💦苦しそうにしてると凄く辛いですよね💦高熱ですよね……

本当に恐ろしいウイルスですね……😭ありがとうございます(´•ω•̥`)

• 8月12日
ちゃむ♡

下の子がRSで1週間入院でした😭
高熱に咳に鼻水にほんとにかわいそうでした💦
うちは酸素濃度88前後してて酸素マスクつけたりしてました😭

ほんとにかわいそうですよね😭
退院したらほっとしたのが自分も移ったのか鼻風邪でした💦

付き添いもなかなか大変だと思うし、休める時に休んでくださいね☺️
お大事にしてください🙏

• ママリ

ママリ

1週間の入院だったんですね😭同じく高熱、咳、鼻水で可哀想です……😭😭💦
    88だったのですね……凄く辛そうですね😭😭

私もすでに移ってしまって熱があって、もう何が何だか分からないくらい辛いです😭

ありがとうございます😢💓

• 8月12日
てんまま

下の子が2ヶ月で一週間入院しました😭

酸素飽和度、98でしたら普通ですよ!95を下回ったら、走り回ったあととかの息苦しさがあるかもしれないです。

病院にいればなにかあっても安心ですので、自宅療養より良かったと思います…!
付き添い入院大変ですが、がんばってくださいね…!

• ママリ

ママリ

1週間の入院だったのですね😭
    ごめんなさい……92です!記載ミスです!すみません😭😭

病院にいる方が安心ですよね😢頑張って乗り越えます😭ありがとうございます😢💓

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

新生児の娘が先日入院しましたが
3日で退院できましたよ!酸素濃度も寝てる時94でしたが退院できました☺️

• ママリ

ママリ

新生児だと心配ですよね😢😢
    3日で退院出来て、重症化しなくて本当に良かったです☺️💓

うちは92なんですが、94でも退院出来たと聞けて、安心しました٩(ˊᗜˋ*)و

• 8月12日