※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cham
妊娠・出産

子供が8ヶ月で妊娠検査薬が陽性。不安になっている。1歳未満の子供を育てた経験のある方の感想を聞きたいです。

子供が今月で8ヶ月になります。
体がポカポカする気がして
妊娠検査薬を試した結果陽性でした。

まだ4w3d。
前回切迫早産、常位胎盤早期剥離だった為
子供が欲しい!と思っていたものの
急に不安になってしまいました。

子供が1歳未満で次の子を授かった方が
いらっしゃいましたら
実際育ててみてどんな感じかお聞きしたいです。。

語彙力なくて申し訳ございません。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまだ妊娠中ですが
赤ちゃん返りなどなくて楽だし
正直行動範囲がまだ狭いので
お腹が大きくなっている今でも
特に異常なく過ごしています。
1人目の時はよく張っていて
張り止めを飲んでいたのに
今は全く飲んでいません。
育休中で仕事をしていないからかな、、、。🙄