※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRmama
子育て・グッズ

リッチェルのマグから中身が漏れる問題について、寿命かどうかわからないので、治し方を知りたいです。

リッチェルのこのマグ使ってるんですが、飲もうと思って蓋開けるとぴゅーっと中身が出てくるんですが、なったことある方治し方わかりますか?😖

蓋開けとくとストロー部分から自然に永遠と中身が漏れ出してきます💦

もう寿命ですかね?ずーと使ってなくて最近また使ってみたらこんな調子です。

コメント

はじめての🌻ままり

圧があるので仕方ないですよね💦飲み終わったら、少し緩めて圧を抜いてからしまうと、少し軽減されます。

• RRmama

RRmama

今までなかったので故障かと思ったんですが、あるあるな感じなんですね😅

緩めてみます!ありがとうございます🙏✨

• 8月11日
あおちゃん

なりますなります!私も最近困ってました😂
知らなくて持ち上げた時に、えーーってなりました🥲

• RRmama

RRmama

なりますよね😨💦

息子が飲んで蓋開けたまま置いといたみたいで、飲ませようと思って見たらストロー付近がお茶で溢れてて、え?!と思ってびっくりしました😖

その後も蓋開けたらぴゅーっとお茶出てくるし、壊れてるの?!と思ってお聞きしたんですが圧の関係みたいで安心しました😊

• 8月11日