※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

贈り物に出来るようなレトルトの幼児食をご存知でしたら教えていただきたいです🙇‍♀️1歳4ヶ月の子に贈ります。

贈り物に出来るようなレトルトの幼児食をご存知でしたら教えていただきたいです🙇‍♀️
1歳4ヶ月の子に贈ります。

コメント

K S

せっかく贈ろうと決めていらっしゃるところ、お気を悪くされたらすみません。。。

子供の食べ物の好みは様々だし、別のものがいいんじゃないかなと思いました。

あづ

上の方と同じく、私も別のものがいいかなと思いました💦

1歳過ぎの頃って好き嫌いも結構出てくるし、ママ友と集まった時に「これ買ってみたけど食べなかった。誰かいる?」みたいなやりとりも結構多かったです😅

確実に食べるって分かってるものを贈るなら全然いいと思いますが💦

nana

友達に2人目の出産祝いは何がいいか尋ね、上の子へのレトルトの離乳食が嬉しいとリクエストを頂いたので探していたのですが別のものも検討してみます
ありがとうございます☺️