※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から遅れているが陰性。妊娠していても陽性反応は遅れることがあるか?

生理予定日が8日でしたがまだ生理がきません。
今まで生理が遅れたことはないので、昨日少し早いですが一応ドゥーテストで検査薬してみましたが真っ白陰性でした😥
こっから陽性になることってあるのでしょうか?
みなさんの投稿見てると、生理予定日2日後くらいなら薄くても妊娠してれば、陽性の線が見えてもいいですよね💦

コメント

ママリ

同じく8日予定日です🙄
最終行為から3週間経っていて陰性なら確実と言いますよね🤔
でもフライングするとなんか陰性でても期待しちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう言いますよね、、単純に生理遅れてるだけなんですかね💦
    期待しちゃいます😣

    • 8月11日
ママリ

私も初めて生理が遅れています😂
排卵日確定じゃないなら行為から3週間後の検査が確実みたいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行為から3週間だと明日になります😣明日も来なかったら再度検査薬してみようかなって思います💦

    • 8月11日