※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週で、子宮口0.5cm開いている状況。前駆陣痛が分からず不安。同様の経験をした方の体験談を聞きたいです。

妊娠37週です。
前回36週5日の検診の際に、赤ちゃんおりてきていて子宮口0.5cm開いてるよー!と言われました👨‍⚕️
予定日よりは早いと思うとの診断でしたが、もし同じような経験をされ、もっと早かった・予定通りだったなどあればお聞きしたいです😣✨
初産で前駆陣痛なども全くわからないので、どんな感じか併せて教えていただけると嬉しいです☺️💕

コメント

mii

妊娠37週で子宮口3センチ、おりてきてるよ!来週の健診までには産まれてるかな〜と言われましたが、結果39週で出産でした😂😂
前駆陣痛は、なかったのでお役に立てずすみません😵‍💫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3センチ開いていると言われて39週の出産だったのですね😳💡
    じゃあまだまだなんですかねー😊
    早く産まれてきて欲しくて、前のめりになってしまっています🤣笑
    前駆陣痛、ない場合もあるんですね!とても参考になりました🙇‍♀️
    お忙しい中ご回答ありがとうございました💌

• 8月11日

私は1人目39週の検診では0.5cmくらいで
なんともなくて降りてきてもなかったんですが2日後に陣痛その三日後に出産しました☺️

陣痛来た時は朝10時頃1.5cmで次の日の朝10時過ぎに産まれました☺️

もうすぐ楽しみですね🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

降りてきていなくても2日後に急に!ということもあるんですね🧐💡
    ママリさんのように朝陣痛くるのが理想ですー🥲💕
    もうすぐ、会えると思うととても楽しみで質問させていただきました☺️

• 8月11日
みいも

1人目の時37週で子宮口2センチ開いてましたが1週間生まれませんでした。かちゃんの頭大きく、血圧高めだったので結局39週3日に誘発で産みました。
2人目は40週で2.5センチで40週1日で産まれました😚
何日に産まれてきてねといったらほんとにその日に産まれてきました!
はじめは生理痛みたいな感じで、ただいつもの張りとは違いました。あ、いつもと違う!ってすぐ分かりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!2センチ開いてるからといっても1週間以上産まれない事もあるんですね🙇‍♀️💦
    お願いした日に産まれてきてくれるなんて赤ちゃんお利口さんすぎますね👶🏻✨
    前駆陣痛についてもありがとうございます😳💡
    生理痛のような痛みから始まったんですね😣
    ドキドキしながら産まれてくる日を待ちたいと思います😆

• 8月11日