※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

生後1ヶ月の生活リズムや授乳後の泣き方、ゲップ、母乳の足りなさ、おしっこの量、昼間の睡眠が夜中に影響するか心配です。

生後1ヶ月の生活リズムってどんな感じですか??👀
授乳した後に泣くのはなんなんでしょうか??ゲップもさせて授乳前3時間寝ていたのに授乳後すぐ泣くんです、、母乳足りないのか?と思ったりもしたのですがおしっこはたくさん出ています😅
おまけに今日は昼間にたくさん寝るので夜中寝てくれるのか心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹いっぱいで眠いんじゃないですか?😪

• かな

かな

そうなんですかね?💦生後1ヶ月ってずっと寝てるんですかね??

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはずっと起きて泣いてましたよー!笑笑
    寝ないタイプの子で💦
    今でもほぼ寝ません😕

• 8月11日
  • かな

かな

うちも今までは寝るタイプではなかったのですが、、💦急にたくさん寝るのでどーしたのかと👀元気がない、機嫌悪いとかではなさそうですが😃

• 8月11日

あつい、さむい、おなかいっぱい、ねむいのに寝られない、だっこしてほしい、不安、なんで泣いてるか分からないけど何となく泣く

こんな感じですね😂

• かな

かな

お腹いっぱいでも泣くんですねー‼️
    いつもは昼間にこんなに寝ないので夜中寝るのか心配です😅

• 8月11日
一向に疲れが取れない母

お腹いっぱいでも泣く時泣いてますよー!!
やることやって泣いてる時は結構放置してます笑
最近やっと昼夜区別ついてきたのか、夜はまとまって寝てくれるように、、🥺

• かな

かな

授乳後に泣くのが不思議で💦💦日中ずっと泣いているので家事が全くできません💦

• 8月15日
  • 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

分かります😂うちもお兄ちゃんがうるさいから寝られなくて昼は泣いてますよ!笑
    構ってあげれなくてごめんて思ってるだけです笑

• 8月15日