※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
妊娠・出産

妊娠検査薬で蒸発線が出た経験がある方いますか?初めて使ったらグレーのラインがあった。予定日が不定期で、1ヶ月半経ってもっとハッキリ出るはず。写メも載せます。

妊娠検査薬ドゥーテストで蒸発線
出た方いてますか??😭

初めて使ったんですが使う前から
すごくグレーのラインがありました😂💦

元々生理不順で予定日の予測が難しいです😅
性行為から1ヶ月半も経っていれば
もっとハッキリとラインが出ますよね?😭

コメントの方に検査薬をする前の写メも載せときます!

コメント

大有

ドゥーテストと検査する前の物です✨

はじめてのママリ🔰

こんな感じで、枠みたいに線でたこと何度もあります‼️

全て陰性です!まぎらわしいですよね。。

  • 大有

    大有

    やっぱりそうですよね⁉️⁉️😂
    紛らわしいです💦
    探してみるとチェックワン一本あったのでやったんですけど
    そっちは真っ白の陰性でしたね😅

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私をみているかのように、全く同じ経験してます😂
    ちなみに私も、こういった線がドゥーテストで出たらわずかな期待を込めて違う検査薬やりましたよ🤣はい、真っ白でした🤣

    尿をかけすぎたり、直接かける場合に上からかけすぎたりしたら出る場合が多かった気がします🤔

    いま妊活中なので、何度もドゥーテストやってますが、10本中4本くらいは白抜きになりました…

    • 8月11日
  • 大有

    大有

    私もこの検査薬終わってからすぐに姉にLINEで写メ送ったんですけど
    まさかの姉もドゥーテストで何本と出てやり直してばっかだったみたいです🤣笑

    なるほどです😆次から気をつけます‼️
    ドゥーテスト結構多いんですね😅
    結果を残せるのってドゥーテストでしたっけ?🥰

    最後の性行為から1ヶ月半で妊娠してればもっと濃くでるんですかねー?
    まだ妊娠した事がないのでわかりません😢

    • 8月11日
deleted user

検査薬が古かったとかですかね?💦
性交後3週間で判定できたと思います!

陰性だと思います…このラインの出方、白抜きって言うみたいです😭

  • 大有

    大有

    検査薬は今朝買って来たものなので
    古さは大丈夫だと思います😅
    性行為から1ヶ月半ならもっとクッキリハッキリ出ますよね😰?

    白抜きって言うんですか‼️
    知らなかったです💦ありがとうございます❤️

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初からライン出てるのは不良品??っぽい感じもしますね😭💦
    1ヶ月半経って、それ以降に性行為なかったのならハッキリクッキリでます!🥲
    紛らわしいですよねー😭

    • 8月11日
  • 大有

    大有

    ねー😭元々生理不順で2ヶ月に1回とかのペースで生理が来るので
    今回は大分遅く性行為から1ヶ月半でしてみました😅
    ですよね💦
    それ以降は性行為無しです!
    主人が出張でいてないので😭

    妊娠した事が無いので陽性ライン見たことのない私からするとこれは陽性かな?!って思ってしまって😂

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3週間経ったらだいぶ濃いですし、それ以降もないなら今回は陰性ですね😭
    ドゥーテストで陽性だとピンクの線が出ますよ!
    2年くらい前ですが、性交から2週間ちょっとで私はこんな感じでした!

    • 8月11日
  • 大有

    大有

    わー❤️写真までありがとうございます🙇‍♀️
    2週間でこんなに濃いんなら私のと比べると1ヶ月半であれなら100%陰性ですね😅

    • 8月11日
  • 大有

    大有

    正面から見ると写メでは分かりづらいですがこんな感じで💦
    陽性なら写メにでもバッチリ写るということがわかりました😅❤️

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めてなら何が何だか…ですよね💦
    旦那さんの出張とかあるならなかなかタイミングも難しいですね😭💦

    • 8月11日
  • 大有

    大有

    そうなんですよねー😭💦
    白抜きって言葉すらさっきまで知らなかったので陽性‼️‼️って思ってしまいますよね😂

    今年いっぱいは出張なのでなかなかです😭
    明日からお盆休みで帰ってくるのでまたがんばります😂❤️

    • 8月11日