※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

妊娠5週4日目です。元々自律神経失調症でリボトリール0.5を1日朝と夜…

妊娠5週4日目です。元々自律神経失調症でリボトリール0.5を1日朝と夜で半錠づつ飲んでました。あとアトピーでもありザイザルも飲んでいて一昨日婦人科の先生に薬は出来るだけやめてほしい。通っている心療内科に聞いてみてと言われ心療内科の先生は妊娠中は女性ホルモンが出ているから逆に飲まなくても大丈夫ですよ。もし本当にキツいと思ったら今あるリボトリール半錠飲むか漢方半夏厚朴湯を飲んでね。と言われ昨日1日漢方は飲んでましたが夜まで何とか大丈夫でいざ寝るとなると身体が自分の身体じゃない感じ簡単に言えば自律神経失調症の症状が出て怖くなり震えながら半錠飲んでしまいました。罪悪感もありますが本当にこのまま断薬して無事に産まれてきてくれるのか不安で仕方がありません。ザイザルも1日飲んでないだけで身体中が痒くて既にストレスです😢リボトリール妊娠中も飲んでいて元気な子産んだよって方おられますか?少しでも安心したいです😭😭😭

コメント