※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ🔰はる
妊娠・出産

妊娠中の便秘対処法と、出血が子宮内ではない原因について相談です。頻尿が原因かもしれません。

こんにちは☀
妊娠6w1dです。
元々、便秘体質でしたが
妊娠してから便秘が酷いです。
対処方などありますでしょうか?

また、出血してるんですが
病院へ行くと子宮の中ではないとの事で
表面が傷ついてるのかな?と思ってます。
(座ったりすると表面側が痛いので💦)
妊娠し、頻繁にトイレへ行ってるせいでなってるのでしょうか😭?

コメント

みみ

便秘だと、軟便剤(マグミットという薬)を
きっと処方してもらえると思いますよ(^^)!

出血心配ですね😂😂
はやく治るといいですね😂😂

  • プレママ🔰はる

    プレママ🔰はる

    ありがとう御座います🙇‍♀
    次回、来週検診なので
    来週その薬聞いてみます✨

    出血厄介です…💦
    本当に…早く治る事祈るばかりです😭

    • 8月11日
A

便秘はマグミットを処方してもらえます
ただ人によってはつわりを誘発してしまうかもしれません

  • プレママ🔰はる

    プレママ🔰はる

    そうなんですね…💦💦
    先生に相談してみますm(_ _)m

    • 8月11日