※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w0dの妊娠で逆転現象が起き、心配です。6w0dの診察で子宮外妊娠や化学流産の可能性は変わらないでしょうか。

こんにちは☺️
本日5w0dになりました。
強陽性が出てから、最近控えていたドゥーテストを久しぶりにしてみよう!と思い使ったら、初めて逆転現象を見ました😂
6w0dの日に診察し、胎嚢や心拍確認の予定なんですが、子宮外妊娠や化学流産の可能性を捨てきれません…。
日々反応が濃くなり、最終的に逆転現象になった場合でも子宮外妊娠や化学流産の可能性は変わらないのでしょうか?💦
本日の検査薬を載せさせて頂きます🙇‍♀️

コメント

うどん

6w0dの日に診察して胎嚢と心拍確認出来ているのであれば子宮外妊娠はないですよ🥲

• うどん

うどん

あ!ごめんなさい見間違えてました予定なのでしたね😭
    子宮内にいてくれてる事祈ります😆💞

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の診察まで一週間あるんです😭化学流産とか子宮外妊娠の検査薬はどういう色の変わり方するのか気になりまして💦

• 8月11日
  • うどん

うどん

初期の頃って特に不安ですよね🥲
    私も2回稽留流産してるのですごい不安なりました😂

人から聞く話陽性が薄くなっていくって聞くけどよく分からんないです😭
    今はストレス溜めずにゆっくり出来る時はしてご飯食べれそうなら食べてのんびり過ごしてストレス貯めないようにしましょ!!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね…お辛い経験思い出させてしまい、申し訳ありません😭

ストレスも原因といいますもんね!初めての妊娠で無知なことが多いですが、あまり調べ過ぎず安定期まではのんびりします☺️

• 8月11日
サリィ

私が子宮外妊娠した時や化学流産した時は逆転現象はありませんでした。かといって、絶対ないとは言えないですが。
無事、正常妊娠しているといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日無事に胎嚢・心拍確認できました☺️
    6wにして大きさも良くとても順調とのことでした✨

• 8月18日
  • サリィ

サリィ

良かったですね!おめでとうございます🎉

• 8月18日