※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸‪
妊活

排卵を確認し、タイミングよく性交をしていますが、妊娠の兆候がなく、キャンプに行く予定です。生理予定日は明日で、体温が上昇して期待しています。皆さんの意見を聞きたいです。

フライング検査薬についてです🙏🏻´-!

クロミッド7/19から5日間1錠服用しました!
7/28に排卵確認に病院に行きました、(この日基礎体温がガクンと下がる)内診し診てもらったところ、いい感じになっていると言われ今日か明日に排卵するね!と言われました。
タイミングは26.27.29.30とりました!♡

それから朝が早いことから測れない日が多々あるのですが7/29は測れなく7/30は体温が上がっていました!
低温期から0.3℃以上は上がっているのですがいつもより低めで諦めていたのですが本日高温期13日目で昨日まで36.5℃代だったのですが36.77に上がり、今までこのタイミングで上がったことが無かったので期待しています😭😭

ですが妊娠らしき症状はなく、胸と乳首が痛いくらいで下腹部痛すらありません💦💦

前置きが長くなってしまったのですが明後日から旦那家族とキャンプに行く予定があります😲私も旦那家族もお酒が好きですし、食べ物も海鮮が多かったりします💦
みなさんならフライングして確かめてからいきますか?(--;)フライング今まで真っ白で落ち込んだ経験しかなくてしない予定だったのですが、、、

生理予定日は明日の予定です!!!
おりものがペタペタ?ポロポロ?内膜が落ちてきたようなおりもの?なので生理きそうな感覚はあるのですが、このタイミングの体温上昇は期待しちゃいますよねー😭😭😭

長くなりすみません(゚Д゚)💦みなさんのご意見聞かせてください🥲

コメント

ママリ

明日が生理予定日なら明日チェックワンファストします!✨
授かってますように☺️❤️

• ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

コメントありがとうございます(⑉°з°)-💓
    ソワソワするので明日体温下がらなかったらしてみます🥰🥰

• 8月11日