※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが手のかかりやすいです。抱っこやベビーカー、バウンサーでも泣きやすく、寝かしつけも難しいです。一日中何もできない状況です。

間もなく2ヶ月の赤ちゃん、本当に大変です😭ご機嫌な時間はほとんどなく…抱っこしてても何故かグズグズするし…ベビーカー 乗せても5分程度で泣き出します💦バウンサーも機嫌がいい時なら5〜10分乗ってますが、泣いてる時に乗せてもギャン泣きするだけで全然だめです。車も揺れが止まったら、その度に泣きます。寝た思っても置いたらすぐに起きるし、その度に大泣きするし… 手のかかる子ですよね😵1日中本当に何もできません…

コメント

うちの娘もそんなんでしたよー!
初めての子育てがこんな感じだったので、それが普通だと思っていました。
友達の子供見てよく寝てくれててびっくりしました😮‍💨
3ヶ月くらいまでは一日中ひたすら抱っこ紐で抱っこしてました。
お疲れ様です👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月以降はどんな感じでしたか?😭😭😭

• 8月11日

退会ユーザー

3ヶ月半から保育園に入れて働きだしたので、結構落ち着きました😮‍💨

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

娘も同じでした!
何してもグズグズで抱っこでもグズグズで辛くて一緒に泣いたりしてました😂
セルフねんねも今になってもしたことありません(笑)
毎日お疲れ様です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのグズグズはどれくらいで落ち着きましたか?💦💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30~1時間ぐらいですかね…
    ただおろすとまたグズグズするのでほとんど抱っこしてました(笑)
    酷い時は2時間とかありました💦

• 8月11日
いちこいちこ

一人目の息子もずっとそんな感じで、私の心も体もかなりボロボロでした。
でも、人が遊びにきたりすると抱っこしてても泣かなかったりして、なんで?!ってなってました。
他の赤ちゃんたちに比べて甘えん坊だったのかなと思います。

うちの子もそんな感じでした💦
落ち着いたのは1歳前です🤣