※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日後の出血があり、ドゥーテストでうっすら陽性反応。排卵日から茶オリ、白オリ、吐き気あり。妊娠可能性はありますか?

生理予定日2日後の今朝、生理きたか。。と思わせる出血があったのですが、ドゥーテストでかなりうっすらですが陽性反応でした🥺💦写真を載せますが、これは妊娠できているのでしょうか?
なお、
排卵日は7/25(検査薬使用で24,25にタイミング)
生理予定日は8/9
生理予定の
4日前から少量の茶オリ(2日間で終了)
2日前からは透明〜白オリ(4日くらい続いた)
1日前からごくごく軽い吐き気
といった感じです。
赤ちゃん来てほしいです😣

コメント

ねね

うっすら見えますね😊
陽性だと思います🎵

サリィ

生理予定日から3日少量の出血で、今回は生理少なかったなと思ってたんですが、検査薬を試したらうっすら陽性。時間を開けて検査薬を使ったら濃くなったんですが、まさかの子宮外でした。濃くなったしと安心し切って7wくらいでゆっくり受診したら、あぶない状態で、即日手術でした。
妊娠していても万が一もあるので生理予定日から7日経ったらもう一回試して、陽性反応が少しでもあるなら受診をおすすめします!
怖がらせてしまい、すみません。

はじめてのママリ🔰

排卵日確定なら薄い気がします😰
出血があるなら化学流産もありえると思います💦

arc

わたしの場合は、ですが

少量の出血があってからうっすら陽性出た時は化学流産でした。
排卵日から考えて、今そのくらいの薄い線ならちょっと難しいのかな、、と思います。

ママリ

友達がその薄さで化学流産でした、、
赤ちゃん来てくれますように‼️

はじめてのママリ🔰

化学流産かな、とおもいました😰
化学流産でも検査薬はそのくらい出ますので、、

はじめてのママリ🔰

皆様
まとめてのお返事となり申し訳ありません💧
がっつりとした生理がはじまり、化学流産でした。念の為、生理が終わったら再検査して子宮外かどうか確認します!
皆様どうもありがとうございました。