※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

自転車通勤でワークマンのレインコートがおすすめというのを見たのです…

自転車通勤でワークマンのレインコートがおすすめというのを見たのですがたくさんあって……
どのレインコート着てますか?
また帽子の部分がつばがないと思うのですが顔と髪の毛濡れませんか?

コメント

ここ

帽子の部分につばあるやつ買いました!まだ着たことないんですが😭笑

• なな

なな

つばあるやつってどれですか?
    黒とか紺色しかないやつですかね?😣

• 8月11日
  • ここ

ここ

上と下が別れてて色んな色ありました!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

ワークマンでレインコートめっちゃ試着しまくりました☺️
私は軽くてフードの前面が透明になってるものにしました☺️
フードはできるだけ前に張り出して?顔をカバーできそうなものにしましたが、それでもやはり濡れますね😅
私はほぼすっぴんで通勤してるので濡れてもタオルでゴシゴシ拭くだけですが、どうしても濡れたくないならレインコート+サンバイザーを装着した方がいいかもです☺️

• なな

なな

これですか?
    私もスッピンなんで顔は全然いいんですが帽子かぶる仕事なんで前髪濡れてると仕事終わりに帽子とったときに悲惨で(笑)

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、どれだろう😅
    いっぱいありすぎて、私が買ったやつがどれなのか💦
    ちょっと「これ!」とは言い切れません💦
    店舗は近くにないですか?
    商品によってサイズ感も違ったりしてたし、実際に行って着てみて決めるのが一番確実だと思います🤔

• 8月11日