※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱやげ
ココロ・悩み

夫がクラスター発生で検査待ち。外出制限でストレス、夫は携帯やゲームに没頭。息抜きなしで限界。

夫の仕事場でクラスター発生、夫は現在発熱し検査の結果待ち…
買い物の外出も一切できず、2歳の癇癪、旦那の咳で常に家の中は常にうるさいですし、部屋も狭いので十分に隔離できる部屋はなく、常にマスク消毒。
夜以外にも夫のご飯を作り、夫はしんどうではありますが一生携帯触ってて…ずっとゲームしてて…何もできないのは分かりますが、見てて羨ましい気持ちもあり腹が立ちます。
まだ2日しか経っていませんが、ストレスで爆発しそうです。
今まで少し息抜きできていた時間が一切なくなり、もうダメになりそうです😱

コメント

普通の風邪ですら看病って辛いのにコロナ疑いともなると、こちらの神経がすり減りますよね💦お疲れ様です😢

コロナじゃないといいですね💦コロナだったらホテル療養に行ってくれーと私だったら思ってしまいます😭

• ぱやげ

ぱやげ

コメントありがとうございます😭
    本当に神経擦り減ってて、まだ2日目なのにしんどいです…😭
    コロナじゃないことを祈りたいところですが、結構な人数が陽性になっているみたいで、多分避けられないだろうなと思っています…。
    陽性だったら、保健所から連絡が来るみたいでもしかしたらホテル療養できるかも?しれないです。
    私もホテル療養行ってほしいです😭😭

• 8月11日
おもち

その場で結果出なかったのですね😭

コロナじゃないといいですね😭😭😭

• ぱやげ

ぱやげ

結果出ませんでした…明日分かるみたいです😭
    結構な人数陽性だったので、数人でクラスター発生じゃなく…逆にコロナじゃなかったら、その結果大丈夫!?!?って疑ってしまいます…😭

• 8月11日
  • ぱやげ

ぱやげ

コメントありがとうございました!
    みなさんに聞いてもらうだけで、少し落ち着けました。笑

• 8月11日