※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

産後のダイエットについて!産後ダイエット…というのには、かなり経ちす…

産後のダイエットについて!

産後ダイエット…というのには、かなり経ちすぎてるとは思いますが…6月から本格スタートしました!

妊娠前も太ってる方ではありましたが😂
身長157cm

妊娠前→60kg 妊娠初期→57kg(悪阻で落ちました)
出産前65kg 出産後 59kg
ダイエット始めた時は自粛太りもあり
67kgあり、2ヶ月のダイエットで現在62kgです!

そして気になったのですが、産後ダイエットしてる方…
妊娠前と同じ体重まで戻した方、体型も妊娠前とあまり変わらないくらい戻りましたか!?
体重は落ちてるのに、明らかに体型が綺麗に戻る気配がない!!むしろ痩せたはずなのに全然痩せた気がしない!!?

そういうもんなんですかね!?(笑)
もしや遅すぎたぁ!?(笑)
いやもう年齢の問題か!?(34歳です😇)

ダイエット頑張ってる方、教えてください!!🥺

コメント

授乳中なので緩やかなダイエットしてます!
上の子の産後ダイエットって産前まで戻ったんですが、そこから3キロ太った体重で定着しちゃいました😂
その後、下の子を妊娠出産しましたが、この妊娠出産ではプラスマイナス0で体重変動はありません。
でも明らかにお腹が弛んでいます😨足も太くなりました😭
軽いダイエットだからダメなのかな?と思って、リングフィットダイエット始めました🤣
1ヶ月マイナス1キロくらいの緩やかな減少を目標にしています!

• りり

りり

コメントありがとうございます!お腹!やっぱり弛みますよね😂私も毎晩筋トレしてますが、全然伸びた分は減りません(笑)私もリングフィット買おうかな…😂

• 8月11日
4兄妹♥4A

やっと最近妊娠前の体重になりました。
なのに!
体型が全然前と違います😱😱😱
やっぱり、骨盤なのかなと思ってます💔
妊娠前のパンツが履けず、下半身がどうにもなりません💔

今、33ですがやっぱり、30すぎると中々難しいのかとも思ってしまいます💔

• りり

りり

コメントありがとうございます!骨盤の問題はありそうですよね…。産後3ヶ月目に自身の手術が控えてたので、その後でグラマラススパッツも買ってみましたが、すぐ履かないと骨盤治らなかったですかね(笑)年齢はもうどうしようも出来ないので、地道に頑張ろうと思います…🤣

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠前より痩せてるのに、そんなに痩せて見えない!と思い、数字ではなく見た目重視のダイエットにしてます🙆‍♀️
筋トレやストレッチはすごく効果的で、のびきったお腹の皮はなくなりましたし、ぶよぶよの下半身も引き締まって、同じ体重でもズボンがワンサイズ落ちました🤣🤣

• りり

りり

コメントありがとうございます!私もストレッチ、筋トレ主です✨食事制限は夜家族で食べるので普通の食事ですが…毎晩娘が寝た後に1時間やってます💪ずっとベッドで出来る簡単な物なので少しレベルを上げてみようかと思います🤩

• 8月11日
ます

私は一人目産んでから二人目妊娠まで、妊娠前マイナス2キロです維持しました。
が、妊娠前と同じトレーニングができなかったので体型は戻りませんでした。
体重は減ってるので妊娠前の服は着られるんですけどね。

引き締めること意識してしっかりトレーニングすれば絶対戻りますよ!そこは言い切ります。

• りり

りり

コメントありがとうございます!!筋トレ、ストレッチは毎晩娘が寝た後に1時間やってるのですが、多分同じ物をずっとじゃ意味無いのかなって思ってきました💦抱っこ紐のベルトを久しぶりにキュッと調整し直したので全く…ではないはずなので、信じてもう少し続けてみます!!💪

• 8月11日
りり

皆さんコメントありがとうございます✨

子育てしながらダイエットしたり体型維持するのは大変ですが、現在進行形で頑張ってる方一緒に可愛くなりましょう🥰すごく励みになりました♡

最低でも後−7kg!!
頑張るぞぉぉぉぉ🔥🔥