※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんから『誕生日プレゼント欲しいもの買ってあげるよ!』と言われて…

旦那さんから『誕生日プレゼント欲しいもの買ってあげるよ!』と言われてるのですが、欲しいものがありません😂
デパコス好きですが最近コロナでなかなか出掛けないのでフルメイクもしないからコスメは頻繁には使わないし、香水も欲しいものあるといえばあるのですがまだ使いきってないやつたくさんあるし、ボディクリームも使いきってないやつあるし、アクセサリーもお気に入りで大事に使ってるやつがあるから別にいらないし、いいレストランで外食したいけど緊急事態宣言でお酒飲めないし誕生日がお盆真っ只中なので人手が多い街には行きたくないし、、😂😂😂
みなさんはこんなときどうしますか?
(現金を貰う以外の選択肢でお願いします🙇🏼‍♀️)

コメント

ままり

ちょっと豪華なお取り寄せで家族みんなで楽しむのもいいかなと思いました♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お取り寄せだと出歩かずに済むし家に届くから楽ですね😍💓

• 8月11日
boys mama⸜❤︎⸝‍

少しお盆の時期をずらして
お出かけして欲しいもの買ってもらったりご飯食べたりするかもです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はそれもちょっと考えてます😂💕

• 8月11日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

考えちゃいますよね🤣❤️

• 8月11日
おはぎ

Uberで好きなものをたくさん頼むとかどうでしょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Uberいいですね🥰
    うちのエリア定番のマクドか牛丼屋かpizza屋くらいしかないのですがこの際好きなものたくさんおねだりしようかな🤣笑

• 8月11日
うさ

お肉好きならいいお肉お取り寄せしたりお肉屋で買って調理してもらって食べたいです♡もちろん準備調理片付け混みで!好きな食べ物のとことんいいやつたべたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、お肉最高ですね🤤💕
    近所に美味しいお肉屋さんがあるので買ってきてお家焼肉したいです🍖

• 8月11日
せんちゃん

基礎化粧品はどうですか?
毎日使う物なので、私は全部デパコスにしてます😂化粧品にお金かからなくなったのでそっちにかけてます😳
あとはシャンプー、トリートメントも美容院の高いものにしたり😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌が弱いのでデパコスの基礎化粧品は合う合わないがあるんですけど、サロンのシャンプーとトリートメントはアリですね😍💓

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

髪ボサボサなので良いシャンプーとトリートメント欲しいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お高いシャンプーとトリートメントを家で毎日使ってみたいです☺️💕

• 8月11日
はじめてのママリ

私も毎年欲しいものなくて、
百貨店の食料品売り場で普段なら買えないような調味料とか、果物とか、ジュースとか買ってもらってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

百貨店の食料品売り場は確かに毎回憧れてはいるものの素通りだったので、食べたいもの全部おねだりもアリですね😍💓

• 8月11日
おさる

お高いパックとか👏💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段パック使ったことないのですが、気になるのでネットで探してみます😊💕

• 8月11日