※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみちゃん
家族・旦那

愚痴です。😭😭😭旦那の風呂も入らずダラダラ(動画みたり)して寝落ちするそ…

愚痴です。😭😭😭

旦那の風呂も入らずダラダラ(動画みたり)
して寝落ちするその行動がめちゃくちゃむかつきます笑
疲れてるのはわかるんですが
本当にだらしない性格でよく風呂入りたくない
明日入るから寝たいといってきます😓
汗をめちゃくちゃかいた日とか
同じベッドで寝るのに子供もいるのに入りたくないそうです。
もし入らへんなら別の布団で寝てなって言うと
それはなんか嫌みたいなかんじをだしてきます。
ただどうしても無理な時もあると思うので
やむを得ない時もあるのはわかっていますが
全然やむを得なくないんですよね。

子供が生まれる前にもなおしてなって
話しててこの事で何回も何回も言ってるのに
1週間に2回はやってきます笑
娘にくさい言われても知らんからなって言って
しぶしぶ入るんですが
なんでしぶしぶやねんてかんじです笑
そんなん言われたらショック死するくせに、、笑

眠がりなのでそーなる事なんてわかってるので
ご飯食べたら即入るか帰って即入るかどっちかにしたら?
と言った時にはダラダラしたい時だってあるやん
と言われました。めちゃくちゃ気持ちはわかるんですが
後でダラダラできるし嫌な事先にすまそうよ!って
いったんですけどその時はそやなってなるのに
一向に改善されません。私もだらしないところはあるので
わかるんですが、こんな人いるんやなと思いました.
でも、何回言われてもできないなら
やっぱりできないと言えば良かったと思うんですよ。
なんで、毎回わかったって言うとんねんって、、笑


むかついたけどかいたらちょっとすっきりしました笑

コメント

サヤカ

主人も同じです!

仕事で汗かいてベタベタしてるのにお風呂も入らずよく寝れるなって😓
ご飯食べたらすぐ横になって携帯触ってるかと思ったら寝落ちしてる(笑)

昔はお風呂入りよー、布団行きよーって何度も起こしてましたが。
今は何も言わず電気消してリビングに放置して就寝してます(笑)

子供もいつの間にかパパが横で寝てたって言う時もあります。
でも子供が寝てる時間に出勤するのでお風呂事情は知られてません😅

そういう人は何回言っても自分のルーティンは曲げないと思います、、

  • こみちゃん

    こみちゃん

    全く同じすぎてちょっとわらいました😂😂
    もう無理なんでしょうか、、😂
    ソファーとかで汗まみれで寝られるのもけっこう嫌なんですけど
    もうそれは仕方ないですかね😂😂

    • 8月11日
  • サヤカ

    サヤカ

    仕事で疲れてるのはわかるんですがねー😔
    でも汗かいたら私はすぐにお風呂入りたいほうなので、入らずに寝れるのが理解出来ません(笑)
    イライラするのも疲れるので、気にしない事もありと思います(笑)

    • 8月11日
  • こみちゃん

    こみちゃん

    気にしないようにします😂😂

    • 8月11日