※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
お出かけ

今月末で1歳になる娘がおりますが、お祝いをどのようにするか迷ってます…

今月末で1歳になる娘がおりますが、お祝いをどのようにするか迷ってます。一升餅と選び取り?はお家でこじんまりとしようと思うんですが、せめて写真はどこかスタジオか、お外で撮影を考えています。みなさんはどうしましたか?

コメント

レモン

一升餅はお家で🏠
1歳の記念に写真館でアルバム作りました😊

• あーさん

あーさん

写真館は昔ながらって感じのとこですか?スタジオアリスとかマリオだと高いので、躊躇しておりまして😭

• 8月11日
  • レモン

レモン

今時の写真館ですがきちんとしたプロ対応なのもありスタジオアリス、マリオではないです!
    チェーン店?のスタジオではないところです😊

• 8月11日
  • レモン

レモン

写真館だとスタジオアリス系より断然高いと思います😂

• 8月11日
  • あーさん

あーさん

え。むしろ高いんですね😳!逆に安いのかなーと思ってました!こんなに悩むと思っていませんでした。ご丁寧にありがとうございました!参考にさせていただきます🦒🤍

• 8月11日
ぽん

うちも、今月末1歳になります!😆

当日はスマッシュケーキを作り、一升餅、選び取りカードやったり、手形足形とったりしようかとかんがえてます‼︎
飾りつけもしようかなと😁

写真はスタジオに行く予定でいます😌
お互い楽しみですね❤️

• あーさん

あーさん

一緒ですねー🥰✨
    ほんと楽しみです!数ヶ月前からそわそわしております笑

スマッシュケーキ🎂、やっぱりやりますよねー!手形足形も。うちも飾りつけしようと思ってるところです!
    スタジオはどこにしますか?

• 8月11日
  • ぽん

ぽん

わかります🎂❤️

スタジオはアリスの予定です!上の子でアルバム作ってて、同じにしようかなという感じです😆🎂
    プレゼントはもう決めました?私は悩みすぎてます😂🌀

• 8月11日
  • あーさん

あーさん

アリスですかー!いいですね☺️🤍やっぱり兄弟のアルバムはなるべく揃えてあげたいですよね♩プレゼント、やっと昨日決まりましたー!決まりました?

• 8月14日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

うちはこの前一歳になりました!
スマッシュケーキ作って飾り付けし、スタジオ風とまで行きませんが、おうち写真館しました♪
手形足形は支援センターのBD会でもらいました!
一升餅は歩くようになったらやる予定です😊
双子なので写真館はこの前行ってとても疲れてしまったので、もう少し涼しくなったらお外で撮ろうかなぁと思ってます✨
ステキな誕生日なりますように🎉

• あーさん

あーさん

お先におめでとうございます🦒✨双子ちゃんだと全て2つずつだから、大変ですよね🥺
    とても参考になります!コメント、ありがとうございました!

• 8月14日