※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が風邪治りかけなんですけど 気管あたりに 音的に結構多めな痰が…

上の子が風邪治りかけなんですけど 気管あたりに 音的に結構多めな痰が詰まってる?ようで いびきみたいにグルグル言ったり 咳き込んだり 苦しそうなんですけど 痰の出し方も まだ分からないし どうにもできないですよね🥺 ( ちなみひ寝てます ) 苦しそうで 痰が絡んでる音を聞くと あぁこうやったら出るのに 、、!と もどかしいです😂笑

コメント

ここまま

うちの子が副鼻腔炎で、よくいびきかいたり
痰が絡んだように息してて可哀想だったのでお気持ちわかります😅

寝てるなら、枕を高めにしてタオルなど重ねて、頭、胸に高さつけてあげるとましになってましたー!
あとは横向きにしてあげることです!
早く治りますように!