※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

新しい婦人科でクロミッドを処方してもらえるか相談したいです。タイミング法を待たずに可能でしょうか?

クロミッドについて


1人目出産時に通院していた婦人科が閉院してしまい、
新しいところに通おうと思うのですが、
タイミング法で様子見ましょう、という期間をすっ飛ばしてクロミッドを処方してほしいです。
(1人目はクロミッドで排卵誘発しました。)


それは可能なんでしょうか?
何と言えばスムーズですかね…?
転院すると数ヶ月タイミング法の期間作らされるのがほんといやで😭自然妊娠は難しいってわかってるので😭

コメント

deleted user

私は1人目と違う病院行きましたが、1人目クロミッドで妊娠したのでまたクロミッドを使いたいですって言いましたよ🎵じゃクロミッド飲んでみようか!といってすんなりでしたよ✨

ちゃんと説明すれば大丈夫です😆✨

クロ

タイミング法でやってたんですけど限界が来たので、排卵誘発からのスタート希望なんですけどと、初診の予約の時に言って、
何か最初にしなければならない決まりの検査とか進め方とかありますか❓と直接その病院に聞くのがいいと思います☺️
基本的には患者さんの希望に沿って治療してくれると思いますよ❗️