※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
妊娠・出産

現在妊娠36週です!妊娠してからおりものが増えましたなので毎日おりもの…

現在妊娠36週です!

妊娠してからおりものが増えました
なので毎日おりものシートをつけてます

蒸れたのか、かぶれたのか、わからないんですけど
大陰唇左右にブツブツがあって何なのか気になります
(かゆみはないです)

内診の時先生に特に何も言われてないんで
病気ではないのかな〜と思っているんですけど

同じ経験した方がいましたらコメントお願いします

一応金曜日が検診なのでその時には聞こうと
思ってるんですけど対処法とかあれば早めに
しておきたいなぁ、と思っています

コメント

はじめてのママリ🔰

蒸れだと思います!
トイレの洗浄がついてたら
毎回洗浄して清潔に保ってたら治りますよ!