※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいママ
子育て・グッズ

もうすぐ2歳の子と0歳の男の子年子なんですが最近、やたら風邪をひきま…

もうすぐ2歳の子と0歳の男の子年子なんですが
最近、やたら風邪をひきます😢
こんなご時世なのでいつもコロナじゃないかヒヤヒヤします😨💧
保育園にも通ってるので園から貰ってきてるのかな
とも思うんですが、、、
何か風邪予防などしてますか??
普段からやってる事や
これから出来ることとかあれば
教えて欲しいです😢
あまり詳しくないので
食事面でのサポートが難しくて、😢
手洗いうがいは日頃からやってます!
よろしくお願いします✨

コメント

三日月

帰ってきたら手洗いうがい足洗いしてます!食事面は私も疎いので何も出来ませんが鼻が詰まったらすぐ鼻吸いしてます!