※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫のいいところが見えなくなってしまいました6ヶ月になる娘がいます。第…

夫のいいところが見えなくなってしまいました

6ヶ月になる娘がいます。第一子です。

夫とは妊娠するまでは仲が良かったのですが、妊娠〜出産〜産後の今にかけて夫の悪いところばかりが目につくようになってしまいました。
今まで気が付かないようにしてたのか、それとも今悪く
思ってるところも前はよく見えていたのかもしれません。

今嫌なところは、

食の好みが合わない
服がダサい
人の話を聞かない、メッセージなどもちゃんと読まないので多々勘違いが多い
頑固
田舎臭い
セックスが下手
小さい子がいるのにコロナ対策が甘い
ミーハー

などです。書き切れないだけでまだまだあります。

自分なりに夫をプラスに捉えようとするんですが、そうするとなんだか自分の気持ちを誤魔化してるような気になってしまって、、😅

離婚したいとかそんなまでも思わないし、表面上はすごく不仲ってわけでもありません。
産後だけのことなんでしょうか?同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もちょうどそのくらいの時期から旦那のことが嫌いになりました。毎日嫌なとこしか目につかなくなってしまってイライラばっかりしてました。でもこんな理由で…ってなかなか離婚できませんでした。きっと乗り越えるものなんでしょうけど私の旦那の場合は浮気や少しDV気質なところがあったので離婚を決められました😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね〜そういう決定打があれば離婚になると思いますがうちはそういうわけではないので。。我慢ですね😓

• 8月12日

私も産後そうでした!
慣れない育児に不安やイライラなどがあり、気の利かない旦那に腹が立ったりなどなど…

嫌いと思うと、もう嫌なところしか見えなくなりますよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね💦
    今日も寝不足で雨の中に子供を病院に連れて行ったら帰ってきたら余計なことばっかりしてあってしてほしいことは全くせず。。
    役立たずってこういうことだよと心の中でイライラMAXです😥😓

• 8月12日