※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
ファッション・コスメ

お肌を綺麗にするのが趣味な方!教えてください😂数年前からスキンケアに…

お肌を綺麗にするのが趣味な方!教えてください😂
数年前からスキンケアにハマり、以前から比べて肌がすごく綺麗になりました。
ただ毛穴!!!毛穴だけが本当に手強いです😭
皮膚科、ピーリング、スキンケアもかなり色々試し、レチノールや高濃度のビタミンc、色々試し、毛穴以外の他の悩みはなくなりました😌
やっぱり毛穴が無い肌になるには、美容レーザーなどお金かけないと無理ですかね😭??元々毛穴が無い方ではなく、あったのに無くなった方、どうしたらなくなったか教えてください😊

コメント

とりあえずDUO使ってみてはどうですか?

• や

ありがとうございます😭DUOの黒、気になってたので試してみます!

• 8月11日

オルビスユーウォッシュで洗顔した後、顔白くなる気がします!毛穴効果のあるものだったと思います!

• や

オルビスユーウォッシュ!初めて聞きました!検索してみます❤️!商品の情報ありがとうございます😭❤️

• 8月11日
優龍

毛穴の広がりの原因は
色々あるので

それぞれに合ったケアが必要かと思います

たるみなのか、(加齢)
乾燥なのか、(保湿)
詰まりなのか、(汚れ)
暑くてなのか、(冷却)
です。

• や

間違いないですよね😭毛穴の種類でケアの仕方も変わってきますよね、、😭年齢が年齢なので、きっと加齢な気がします🤣🤣

• 8月11日
  • 優龍

優龍

きっと全部やれば
    毛穴は改善しますよ。

鼻の横らへんの毛穴は
    もう仕方ないと思います。
    改善したら、
    悪化しないように、
    維持していくようにするといいと思います。

• 8月11日
ぺぺ

エンビロンおすすめです!