※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸3児ママ🌸
家事・料理

自宅に包丁が2本あるんですが1本は食器乾燥機に入っていていつも使うの…

モヤモヤしてます、聞いてください‼️
自宅に包丁が2本あるんですが1本は食器乾燥機に入っていていつも使うのでわかるんですが、もう1本を包丁入れに入れてしまってありました。今日しまってある包丁を使おうと思ったが見当たらず、旦那に聞いたら、釣り道具の中に入れっぱなしと言われました。いつ持っていったかも覚えてないし、持ってくなら一言言ってほしいと思わないですか?
いつから釣り道具の中に入ってたかわからない包丁をこれから使うのもちょっと、、って感じです💦
なんか旦那にイライラしました😑
みなさんなら包丁使いますか?イラッとしないですか?

コメント

N&Y

しますします(笑)

釣り道具…魚も切りますが、なんか釣り〝道具〟と聞いてしまうと、汚いというか…🤔💭❓
錆?とか…

なのでもし、うちの夫が釣りするなら、専用の包丁にして欲しいです😭

もうその包丁釣り専用にして、新しいのこれを機に?買ったらどうですか?
ご主人が、お小遣い制なら、お小遣いの中からꉂ(ˊᗜˋ*)

使いたい時に、所定の場所にないと、イラッとしますもんꉂ(ˊᗜˋ*)

その犯人が、普段家事なんて手伝わない、夫なら、めっちゃイライラしますよ!

• 🌸3児ママ🌸

🌸3児ママ🌸

そうなんです‼️‼️‼️
    もういつ釣り道具の中に入れたかもわからない包丁なんです😤
    しかも勝手に持って行ってるし😤
    新しいの買おうかなと考えています😂

• 8月11日