※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ココロ・悩み

子供の風邪で5日間外出せず、家族も同様。お盆休みはステイホーム中。かき氷が食べたい気持ち。

子供の風邪と格闘中のママさん、お疲れ様です。今日も病院に行ったのですが、同じようなママが沢山いて、内心「休みがない同士がこんなに!」と仲間意識が湧きました🤣

病院、買い出し以外で外出しないのが5日目です。気づいたら5日経ってました🙄
インドア派な我が家でもなかなかキツイですね😂主人は丸5日家から出てなく「スマホと漫画ばっか見てるとなんか馬鹿になりそうだ🙄」と小難しい本を読み始めてます笑

お盆休みは何も予定がなかったのですが、半ば軟禁状態...これが政府が望んでるステイホームか...
かき氷くらい食べに行きたいな...😭今日は棒のかき氷(箱アイス)を食べましたが、フワフワのが食べたいな...

コメント

Taco

私も先週木曜から軟禁状態です〜😭仕事も在宅なので、せっかく楽しみにしてた連休外出できず、ストレスマックスで旦那にキレてしまいました😓
ふわふわかき氷いいですね🍧
夏らしいことしたい〜

• 美咲

美咲

私も仕事が在宅(自営)ですが、全然仕事が出来ません😭昨日の夜は新生児以来のママっ子でした...
    飽きて時間が過ぎるのが遅すぎて辛いです😓

• 8月11日
mii

わ、全く一緒です😭😭😭
かき氷くらい食べに行きたいところも一緒です😂
通っているスイミングも2回キャンセルし、今日予約していた子どもの眼科も日にち変更して、もう治っているであろうお盆最終日に予約ずれてしまい最悪です😅(8月はもうその日しか取れずで💦)
お互いステイホーム頑張りましょうねー😭🤍

• 美咲

美咲

かき氷くらいしか夏らしいことがないので切実です😂
    休みがないのはこんなに辛いとは...と身に染みてます。例えこれが仕事の時でも丸1週間は保育園に行けてない状況なので、夏風邪手強くない????と心折れそうです😭

• 8月11日