※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
妊活

凍結胚移植後、誤ってプロベラを飲み、お腹が痛くて下痢です。ダグチルとデュファストンを飲んだ際の症状について心配しています。

今日凍結胚移植をしました。

移植後いつも子宮が収縮しないように
ダグチルを飲むのですが
今日昼頃に間違えてプロベラを飲んでしまいました。
その時にデュファストンも一緒に飲みました。

そしたら先ほどからお腹が痛くて
下痢です、、。

調べたらどちらも黄体ホルモンみたいなのですが、、

コメント

ままり

私も先日移植をしました😌
お互いにいい結果になるといいですよね。

移植後のお薬多いので間違えやすいですよね。
ただ、お薬の事は、クリニックに聞いた方がいいと思います😊小さい事でもすぐに私電話して聞いちゃいますよ。

  • かなぶん

    かなぶん

    昨日、電話したら一錠なら問題ないとのことでした❗️
    腹痛も治りました!
    コメントありがとうござい😭

    私も2歳の息子がいるので
    きょうだいつくってあげたいですよね🥺
    私はグレードが低いのであまり期待しないようにと過ごしています🤔🤔

    • 8月11日
  • ままり

    ままり


    そうなんですね😌
    腹痛も治ったようでよかったです!

    2人目欲しいんですけどね、、
    ここは本当に奇跡を信じるしかないですね💦
    私は今回が最後の移植と決めています。

    • 8月11日
  • かなぶん

    かなぶん

    実は私も一人っ子でも良いんじゃないかと
    今回の卵で最後の卵です。

    また採卵となると身体的精神的負担が大きいですよね🥺

    ひとりっ子は、その子にお金をかけられますし
    それはそれでいいんじゃないかと最近思います🥺🥺

    • 8月11日
  • かなぶん

    かなぶん

    さーさんが妊娠することを🤰祈っております✨
    ちなみにグレードの、いい卵ですか❓😌

    • 8月11日
  • ままり

    ままり


    ありがとうございます😊
    お互いに、今回陽性判定もらって元気に出産できますように。

    グレードは、一応教えてもらったのですが、ネットで検索できるようなグレードの名前じゃなくて、よく分からないんですよね😅クリニック独自のなんですかね💦ごめんなさい🥲

    でも、私。
    1人目の時に一度転院してるんですが、一つ目のクリニックで胚盤胞の4AAというグレードがよくて、シート法で移植した時、院長が絶対妊娠する!と自信満々で私たちも期待したんです。でも、カスリもせずの陰性だったので、私はグレードは気にしてません。
    そのたまごの生命力だと思ってますよ😌

    • 8月11日
  • かなぶん

    かなぶん

    そうなんですよね…
    私もAがつく卵を二回移植してもかすりもしませんでした🤣
    本当に不思議ですよね🥲

    ほんとに妊婦になる事が夢のように思えます😭

    • 8月11日
  • ままり

    ままり


    本当に、今自分のところに来てくれた子どもが奇跡だとつくづく思いますよね🥺

    不妊治療をしてると、どーせダメだろう😞とか、どうもネガティブにしか考えられなかったりしませんか?
    私がそうなんですけど、それじゃあダメだなと思いながら移植後日々を過ごしています😭

    • 8月11日