※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那とは会わず、元義母と子供をあわせるべきか悩んでいます。皆さんはどう返事しますか?

養育費を払わない元旦那のお母さんに、子供をあわせますか?
元旦那と子供は会わすつもりは全くありません。
ですが元義母が離婚してお金大変なのに何も出来なくてごめんね、また今度子供も連れて買い物に行こうと言ってくれています
元義母の事は好きですが
子供からするとどうなのかな、、と複雑です。
もしあわせたとしても元旦那とは絶対に会わすつもりはありません。
皆さんならどう返事しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その関係がいつまで続くか分からないので合わせません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答有難うございます!
    そうですよね。
    一度会わせるとまた、となりますよね。

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元旦那が再婚したら、その奥さんも嫌だと思いますし元旦那に合わせてないなら尚更かなと思います。

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなった時に可哀想なのは子供達なので、そんな思いは最初からしたくないしお金くださいって感じです😂

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです😂
    そうですよね。有難うございます!

    • 8月10日
ゆうこ

私は義母も義父も好きなので会わせてますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元旦那さんには会わせてないですか?
    養育費も聞きたいです🙏

    • 8月10日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    元旦那にはほぼ会ってないです!
    たまーーーーーーーーーーーーーーにお金に余裕がある時に渡してきますがその時だけ会わせてます!
    子供にはパパとは伝えてませんが(笑)

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのシステム良いですね!笑
    いくら渡してきたら会わすシステムですか?

    • 8月10日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    いくらでも、お金もってきたら会わせてます!
    でも今のところ1年に1回くらいです(笑)

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

うちの元義母もそんな感じでしたよ〜!
最近やっと、もうそっとしてください、ってメール送って着拒しました。

電話もメールも孫に合わせてと結構来てて、年末に最後にあわせたんですが、パパも会いたがってたのに〜、会わせてよ〜、今度泊まりに来てね〜とか余計なこと言いやがったので二度と合わせたくないです。笑

deleted user

会わせませんね、、
まず息子に払うもの払えと
教育し直すのが筋かと💢