※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ピルを飲んでるんですが初めて5ヶ月くらいですが前兆のない偏頭痛もち…

ピルを飲んでるんですが初めて5ヶ月くらいですが前兆のない偏頭痛もちで飲んでない時より飲んでる今の方が頭痛の頻度が高くてピルのせいかな?と思い新しいシート飲み始めて4日しか経ってませんが辞めようか悩んでます!

肌荒れとかは治ったしやめるの惜しいんですか頭痛が週に一回以上あるのでピルのせいでは?と思いました

ピルの途中でやめた方いますか?

あとピルやめて偏頭痛治った人なんていますかね?

コメント

カナメ

すみません、質問の意図とは違いますが、肌荒れでピルを逆に飲みたいと思ってます
個人で合う合わないはあるとは思いますが参考に、何のピルを飲んでるか教えていただけたらありがたいです。
質問の回答と違い申し訳ありません

• ママリ

ママリ

マーベロンのんでます!肌荒れで飲みだしましたが3ヶ月以上飲み続けたらかなり効果あり肌荒れ改善しました
    なのでやめるのは悲しいですが💦

• 8月10日
  • カナメ

カナメ

そうなんですね!参考にさせていただきます!!質問と違うのに答えてくださりありがとうございます!

• 8月10日