※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵後から着床期に大事な食事について教えてください。排卵痛ありで待ち遠しいです。

排卵後から着床期にこれが大事!こんなの食べてましたっていうのがあれば教えてください🥺
現在排卵痛ありで今からすごく待ち遠しいです🥺

コメント

まろん

アーモンドミルクを毎日飲んだり、ワタリガニがいいと聞いたので一度食べました😂
パイナップルもいいらしいです🍍

• みかん

みかん

アーモンド妊活にいいっていいますね🤔アーモンドミルクがあまり好きじゃないのでパイナップル食べてみようと思います🍍

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

たまたまかもしれませんが、スーパーなどに売ってるカットしたパイナップル食べてた周期に妊娠しました☺️

• みかん

みかん

パイナップルいいって聞きます!やっぱり本当だったんですね!

• 8月10日

何年ぶりってくらいにその時期パイナップル食べて授かりました!

その効果があったのかどうか定かでは無いですが、普段食べないものを食べたのでもしかしたら?と思ってます😊

• みかん

みかん

パイナップルいいっていいますよね!!食べてみます🍍

• 8月10日