※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NSH
妊活

吐き出させてください。今日で生理予定日から1週間経ち、妊娠検査薬を試…

吐き出させてください。長文、乱文失礼します。

今日で生理予定日から1週間経ち、妊娠検査薬を試しました。生理が遅れていた期間ずっとソワソワして、つわりみたいな吐き気もたまにありました。
二人目を諦めようとしても諦めきれず、自然の流れで夫婦生活をして授かればと思っていました。
今回生理予定日3日前にタイミングが取れていて、生理も遅れる事があまりなかったので、期待してしまいました…
チェックワンを購入しドキドキしながら検査したら、上手く尿がかからなかっのか、なかなか終了線にも線が出ず失敗したかと思い、袋にしまい、でも気になりトイレに戻りさっき試した検査薬を見たら、終了の所に縦線、判定の所に横線二本入っていました。
これは陰性かとガッカリ、気持ちを落ち着かせたくて投稿しました。
お読み頂き、ありがとうございました(^^)

コメント