※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースを探しています。ブルマもあるが男の子なので微妙ですか?組み合わせて贈るべきでしょうか?

写真のようなロンパースって着せてましたか?ママ友の出産祝いで兄弟お揃いのものを探しています。本当はカバーオールが良かったのですがロンパースしかなく、私が息子にはあまりロンパースを着せていなかったので(足出すのは寒そうだし、下を履かせるのは面倒でカバーオールばかりでした😅)もらって喜んでもらえるかちょっと不安です。あと同じシリーズのブルマもあるのですが、セットであげた方がいいですか?なんとなくブルマは女の子のイメージがあって…男の子なので微妙ですかね?💦

コメント

げっそー

ブルマというよりかぼちゃパンツのような物だったら嬉しいです。
うちも似たようなロンパース貰ってかぼちゃパンツのサロペットに合わせて着せてました!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!

• 8月10日