※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産休育休中の方へ。お盆、保育園はお休みでしょうか?先週RSで休んだが、保育園に行かせる予定。先生にほとんどの子が休みと言われ、13日は休ませるか、12日と16日は行かせる予定。

産休育休中の方に質問です!
お盆は保育園はお休みさせますか?


看護師と警察官夫婦のためあまりお盆の概念がなく、先週はRSで1週間お休みしたため保育園に行かせる予定でしたが今日先生にクラスのほとんどの子がお休みなのでどうしますか?と聞かれました💦

13日はお休みさせようかなと思いましたが12日と16日は行かせようかなーと思っています😅

コメント

おむこむの母

保育園代が勿体ないので行かせる予定です( ´ ꒳ ` )💡
本人も家だと体力持て余すので(><)

deleted user

仕事してる人だけ、それも休めるなら休んでって感じなので(保育士の年休確保のため)休んでます!

その先生の言い方だと休んでって思ってますね、私なら裏で言われたくないので迷わず休ませますご時世もご時世ですし☺️

げっそー

育休中ですが旦那は普通にお盆休みあるので保育園も休ませてます!11連休です🤣
預かり保育料もかかるしお弁当作らなきゃなので😅