※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週のときは女の子と言われ、18週の今日は男の子と言われても性別がわからない。男の子っぽいけど、あっていますか?

16wの頃は女の子寄りかな〜と言われ、18wの今日は男の子かな〜と言われたらさっぱり性別がわかりません😥💦

男の子っぽいけど、、、あってますか??( ´›ω‹`)💦

わかる方よろしくお願いします💦💦💦

コメント

ママリ

んー、、まだわかりませんね😓
次の検診でわかるといいですね😭私も女かなー男かなーって感じです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回もお股をひろげて暴れてたから🐘さんが見えないとこから女の子って言われたけど今日は🐘さんっぽいのが見えたから振り出しに戻ってどっちかわからないところです😅💦 ママリさんの週でもわからない時があるのですね?!😳 来月までお預け…かな😅💦

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

今の時期だと4週間に一回の検診ですよね?😭私は明日やっと検診で…わかること祈りたいです😂❤️
    1番上の子のときは8ヶ月まで男の子と言われてたのに急に女の子と言われて女の子でした😂

• 8月10日
うどん

まだどっちか分からなさそうですよね🥲
私は16wの時にガッツリ🐘さん着いてたので男の子確定でした🤣
足ガッツリ開いててシンボル見えないなら女の子なんですかね?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4Dエコーも臍の緒が邪魔をして見えなかったからモヤモヤしてます😵‍💫💦 うどんさんは16wの時に確定したんですかー!!😳😳😳✨ 前回同様お股をひろげて暴れてたけど🐘さんが小さい子なのか全くです🥲🌀 うどんさんと同じ週で驚きました😍

• 8月10日
ぽん

2人目男の子の16週の頃の写真ですがうちもシンボルなかなか見せてくれなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16wのエコー時と全く同じです!!😳😳😳 という事は……😆💕 ありがとうございます!!🤝✨

• 8月10日
Sheeta

私は17wでお股を開いていた時に見たら男の子のシンボルがあったので21wで確定しました😀
お股を開いていてシンボルが見えないのであれば女の子じゃないかなて思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回同様に今日もお股をひろげて暴れてた時に何かが写ったけど小さいから確信が…って事で来月までお預けになりそうです🥲💦 ジンクス的に胎動が凄いから男の子っぽそうです😆

• 8月10日
  • Sheeta

Sheeta

ちなみに私の17wのエコーはこんな感じですよ。

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

はっきり出てますね! そこまで出てなかったから際どいです💦

はじめてのママリ🔰

はい✨ この前は張りが4日間続いたので急遽張り止め薬を頂くついでに診て貰いました🥲💕 ママリさん、どちらか分かりましたか??😍

そんな事あるんですか?!😳😳😳 🐘さんぽかったのはへその緒だったのかな…??😳💦