※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

餃子の皮が余ってるんですけど、餃子以外で何か作れるレシピないですか…

餃子の皮が余ってるんですけど、餃子以外で
何か作れるレシピないですかねー??

簡単なのが有難いです😇

コメント

みみ(33)

子どもがすきなのは、餃子の皮にケチャップ、好きな野菜やウインナー乗せて焼く、ミニピザです^ ^

ゆいくんまま

ラザニアとか私は作ります☺️💓

ママリ

2等文か4等分にしてスープに入れたら美味しいです🤤

野菜スープに細切りにして入れて、ワンタン風にしたり、そのまま油で上げてサラダのトッピングにしたりしてます💡

なつみ

ケチャップとチーズのせて、トースターで軽く焼くピザよく作ります!

まこ

暑い時期なのでしないかもしれませんが、もし揚げ物されるなら皮にベビーチーズを入れて揚げると美味しいです😋

定番なのはピザにする!あとはそのままトースターで焼いてカリカリの煎餅🥰

チョコクリーム塗ってくるくる細く巻いてオーブンへ/きゅうりハムやポテサラチーズを挟んでトースターへ/ミニピザ/ラザニア風
ですかね😊

はじめてのママ みゆき🔰

ケチャップ塗ってチーズや細かく切った野菜やウインナー乗せてミニピザ作ったことあります♡

たに助

ケチャップ塗ってチーズ→ウインナー乗せて巻いてトースターで焼いても美味しかったです😋