※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
子育て・グッズ

ベビーグッズのアイデアをお願いします。キルティング生地でスリーパーを作る予定ですが、他に使い道が思いつかないです。アイデアありますか?

手作りのベビーグッズを作成されてる方、アイデアをお願いします。
もともとスリーパーを作ろうと思ってベビー用のキルティング生地を購入しました。他に何か使い道がないか考えているのですが思い浮かびません。アイデアないでしょうか?
お稽古バッグとかはまだ早いので、ベビーグッズでお願いします。

コメント

ミルクティ

おむつポーチや、巾着?みたいなので着替え入れなどどうですか😄

• うーちゃん

うーちゃん

ありがとうございました。
    着替え入れいいですね、作ってみようと思います。

• 9月25日
まりか

端切れが出たら縫い合わせて、布ボールとかガラガラはどうでしょうか(灬ºωº灬)??

• うーちゃん

うーちゃん

ありがとうございました。
    ボールいいですね、ふわふわした柔らかいのができそうです。

• 9月25日
まーくんmama

端切れをパッチワークしてプレイマットはどうでしょうか?

• うーちゃん

うーちゃん

ありがとうございました。プレイマットほど大きくなくても何かちょっとした敷物だったら作れるかもしれません。

• 9月25日