※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

早産でNICUにいる赤ちゃんに母乳を搾乳して与えているが、退院後も完母を目指したい。毎日搾乳し、子供に届けることを続ける予定。

母乳が少し軌道に乗ってきました。
6日に出産して、34w6dで出産したので早産児
低体重でNICUに子供は入院しています!
2308gで生まれて、呼吸も安定して、保育器にもはいっていません!
コロナの影響で毎日12時から13時の間での面会しかできません。
その間に母乳を吸わせて、今日母乳をあげて3回目なのですが今日は10ml飲んでくれました。足りない分は搾乳した母乳を哺乳瓶であげました。
3時間おきに搾乳して大体60から70mlとれます!
私はあと2日ほどで退院なのですが、子供は20日すぎに退院です!
吸わせられない日もあるかもしれませんが毎日3時間おきに搾乳きて届けたいと思ってます!!
1週間搾乳で乗り切って、家帰ってきたから完母って目指せますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間だったら全然完母目指せると思います!🙆‍♀️
そこからの頻回授乳ですね♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1週間で帰ってこられたらいいのですが😭
    1週間搾乳のみで出なくならないか心配で😭

    • 8月10日