※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8ヶ月です。胎動はその日によって多いとか少ないとかありますか?元々あまり胎動ないのですが、今日はもっとなくて…

8ヶ月です。
胎動はその日によって多いとか少ないとかありますか?
元々あまり胎動ないのですが、今日はもっとなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります😣
昨日激しかったのに、今日大人しめ…
午前中静かだったのに午後元気!とか…

心配になっちゃいますよね💦

横になっても2時間全く胎動感じなければ連絡するよう、うちの病院では言われているので、少しリラックスしてみてください!感じられると良いです🥺✨✨

もうすぐ28週です。私もこの3連休胎動が少なく不安になって電話し今日受診してきました。結果は、赤ちゃんは元気でした😊横になってお母さんがリラックスしてないと日中は意外と胎動感じないと言われました。横になっても少ないですか?私の場合、夜は激しくて日中は弱いし少ないように感じます。娘の面倒を見ていて立っていることが多いからかもしれません

はーとちゃん

ありましたー!!
うちは逆に普段ものすごい動き回ってたのに、全然動かない日とかあって、何回か病院へ駆け込みました😭😭!

心配すると動かない時間がめっちゃ長く感じて苦しかったです😭😭

少しお昼寝したりして気を紛らわせてる内に動き出したりしてました🥰