※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
サプリ・健康

神奈川から沖縄に嫁いだのですが車を運転するようになり完全に運動する…

神奈川から沖縄に嫁いだのですが
車を運転するようになり
完全に運動する機会がありません😇

妊娠前50キロ 
臨月68キロ
産後退院後58キロ
産後ダイエット56キロ

ここからなんだかんだで
仕事を始めたりストレスで
なんと、、、現在68キロ

そんなに食べてるつもりはないのですが
ぶくぶく太ってます。

どうにかして痩せたくて
エアロバイクを買ったのですが
息子が乗りたがり危ないので
しまいっぱなしです、、、

誰かにダイエットコーチしてほしいです笑笑

みなさんどうやって痩せましたか😓

コメント

あず

私も今ダイエットしてます。
出産して結構経ってやっとダイエットしてますよ(笑)
なかなか体重は減らないですが💦生漢煎の漢方薬は食前に、飲むようにしてます。

ちー

あたしもダイエットしたいのですが運動系は、まず無理と思い甘いものをやめる!と思いながら仕事と育児のストレスで結局、甘いものが、やめられず…自分に甘々すぎてダイエット出来てません😂娘の七五三の、お参りまでには痩せたい……

こりっこ☆

私も同じく食べてるつもりはないのに、ぶくぶく太る一方です🥵そしてダイエットしたいけどできない一人です(笑)
時間が無いをいい訳に、やる気がないかな😇
甘いもの食べたくなるし、なんせ美味しいものは全て炭水化物🥶
なんなのこの世の中!って感じです(笑)
人を羨ましがるなって言いますけど、細い人が羨ましいです😭😂

SK225

私も3人目産んで太り現在70キロです😅
最近3食プロテイン飲むダイエット5日間やって2キロ痩せました😂

  • てこ

    てこ

    すごいです!
    プロテイン何飲んでますか?

    • 8月13日
  • SK225

    SK225

    何がいいか分からなかったのでマツキヨのPBのソイプロテインです!
    可もなく不可もなくな味です😂

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
私も沖縄に嫁いで出産して太りました。いちど、ワークアウトみたいなのいったけどリバウンドしました。目標10キロ痩せたいけどどうやって痩せよう?ってずっと悩んでるだけです。