※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おんぶ紐についての使用感を教えてください。ラッキーのオンバックスキャリアが気になっています。UVカット不要で安い方がいいです。昔ながらの抱っこ紐は肩が痛くなると聞きますが、30分もたないでしょうか? Ergoは外用予定なので、ラッキー、ナップナップ、バディバディの使用感を知りたいです。

おんぶ紐お持ちの方何使ってますか?

ラッキーのオンバックスキャリア気になってます!ナップナップも良いのですが室内専用の予定なのでUVカットはいらないしもう少し安くても良いかなと思ってます💦
昔ながらの抱っこ紐は肩が痛くなると聞くのですが30分とかももたない感じでしょうか?
エルゴは外用で使う予定なのでラッキー、ナップナップ、バディバディあたりの使用感聞きたいです🙇🏻‍♂️

コメント

deleted user

バディバディ持ってます😊
体重が何キロかにもよりますが…私は30分が限界でした💦
肩が痛すぎて全然使えないので結局エルゴでおんぶしてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️
    8.5キロなんですがやっぱり肩にくるんですね💦
    家事進めたいのでもう少ししっかりめのがいいですかね😭

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8.5キロなら結構キツいかな?と思います💦

    エルゴを持ってるなら私ならエルゴでおんぶします😌

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😵
    楽天で買おうかと思ったのですがやめておきます💦
    ありがとうございました😊

    • 8月10日