※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後ダイエットに悩んでいます。12キロ太り、9キロ戻ったが残りの3キロが落ちず、筋トレ中に子供が起きてしまいストレスがたまっています。混合育児中で母乳も与えています。産後のダイエット方法を教えてください。

産後ダイエットについて悩みです😭

妊娠して12キロ太ってしまい
出産して2ヶ月過ぎたのですが、9キロは戻ったもの残りの3キロがなかなか落ちません💦

毎日子供が寝てる隙にYouTube見ながら筋トレはするんですが
度々起きてしまうため、思うように筋トレや運動ができなくてストレスたまっちゃいます😭
混合で育てているので母乳も与えてるのですが一向に魔の3キロが落ちないです💦

産後皆さんどのようなダイエットしてますか❓

コメント

はじめてのママリ

私は妊娠して15キロ太って、産後1ヶ月から毎週骨盤矯正に通い出したら産後3ヶ月で元の体重に戻りました!
あとは食事制限を軽くしてました😊(朝はプロテイン、昼は食べたいもの、夜は豆腐と納豆とキムチ)
特に運動や筋トレはしてません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    骨盤矯正行きたいと考えてるんですが旦那が日曜日しか休みないし日曜日やってる整体院?なかなか無くて行けそうにないです😭お金もかかるし😭

    やっぱり食事で管理するしか無いですよね😂

    • 8月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お子さんも一緒に行ける接骨院もありますよ!私が行っていたところは一緒に行けるところでした😊

    食事も結構大事だと思います!
    続ければ胃も小さくなりますし!
    一石二鳥です😆

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❗
    けど待ってる間とか泣いてしまったらどうしよう💦って考えたらなかなか勇気が出ません😂

    ありがとうございます!私も今日から気合い入れて食事制限頑張る!

    • 8月10日
deleted user

たまに骨盤スパッツを
履くくらいしかしてません😭
育児に疲れて運動する気に
なれません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    ですよねですよね!
    私もよし筋トレするぞーっと思いするんですが子供が度々起きて泣いてしまうとあやさなきゃいけないし
    結局筋トレやる気失せちゃうんですよねえ………
    いつ泣くかわかんないし💦

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    けど暑いから履く気に
    ならないんですよね😵‍💫

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい分かります‪w‪wわたしもベルミス使ってるんですが
    キツいし履くのも面倒‪w‪w‪w

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベルミス諦めてます笑
    ワコールのシェイプマミーガードルに
    してます!

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    効果どうですか❓

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまにしか履きませんが
    脱いだ後スッキリします😂
    下腹も隠せますよ😉

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月で9キロすごい!私は帝王切開だったので傷が痛むこともあり、体型戻し出すの遅かったですが、54.5から51.5まで来ました!
はじめは柔軟体操してましたが、最近はサプリに頼り始めました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭❤️
    サプリなに飲んでますか❔

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    DHCのメリロート飲んでましたが、今はフォースコリーです。炭水化物も減らしました。フォースコリーは便がとにかくすごいでます

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❗すごい!!
    痩せましたか?😭
    サプリとか色々あるしどうなのかと思ってなかなか手が出せず‪笑

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月で3キロペースです。食事も減らしたりしてるので、サプリのお陰だけかはわかりませんが、サプリ飲んでない期間は体重の落ちるペースが緩かったと思ってます。私は完ミなので、サプリ飲んでも気にならないですが、授乳されてたらサプリは確認お願いします🙇

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月で3キロすごい!!
    やはりサプリだけでは痩せないですよね😂
    他に運動などしてますか?

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんも9キロ落ちてるじゃないですか!あしあげや柔軟体操、ふかーい呼吸はしてますが、ほとんどしてないみたいなもんです。目標は48キロです!

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最初の6キロは出産してから羊水とか赤ちゃんの分??だったのか勝手に落ちてました!☺️残りの3キロもいつの間にか勝手に落ちたんですが
    魔の3キロはきっと脂肪なんでしょうね😂何してもなかなか落ちないです💦💦
    そうなんですねぇ☺️でもやってるの偉いです😭❤️
    1回食べすぎちゃうとストレッチさえやる気失せちゃって💦

    お互い頑張りましょうぬ😭❤️

    • 8月10日