※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3週間経過、悪露か生理か不安。生理はまだ来ないはず。吸うと子宮収縮し悪露出るが、鮮血出た。早い生理の可能性は?

今日で産後3週間が終わりました、生後21日目です🕊♡
生理って、さすがに3週間では来ないですよね?
完ミですが、生後すぐから母乳はあげてて口寂しいときや、ぐずったときに吸わせてます。量もあまり飲まないので、張りもなくなり少なくなってきています。
吸わせる度に、子宮収縮して悪露が出ていました。2週間くらいから少なくなってきたなーと思ってたところ、今日、悪露か生理?かわからない鮮血が、ナプキンに出てました…さすがに?生理ではないだろうと思ってますが、こんな早く来ることもあるんでしょうか。。

コメント

産後2ヶ月後に生理きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の子のときは、産後2ヶ月できました!!早くてそのくらいかなぁっては思ってました!

• 8月10日
はじめてのままり

産後1ヶ月半できました!
1ヶ月検診で内診してもらうと悪露が残っているかどうかわかりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半できたんですね!ちょっと様子みて、どのくらい続くかと1ヶ月検診のときに聞いてみたいと思います✨生理だとしても先生ならわかりそうですよね!!

• 8月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

上の子のとき、悪露が終わりかけたと思ったらまた出血して、内診してもらったら生理だって言われたのでわかると思いますよ😌

• 8月10日