※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

恥ずかしながら、家では アンパンマンのふりかけご飯ポークピッツ、アン…

恥ずかしながら、家では アンパンマンのふりかけご飯
ポークピッツ、アンパンマンポテトくらいしか食べてくれませんでした😭

幼稚園では完食してるとは聞いてたものの、
家ではまったくでした。
下の子の離乳食がはじまって食べられるものが増えたら
ちょっとずつですが、上の子も食べてくれるようになりました😭

卵も好きになり、親子丼の鶏肉も食べれて
ママの分も取るくらい😂

食べれるの当たり前やろって思われるかもしれないけど
食べれるようになってきて、嬉しい限りです😭

コメント

パンの耳が好き🍞

食べてくれない悩みわかります!
当たり前じゃないですよ✨
嬉しいですね❣️✨
お疲れ様です😊✨