※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

明日胎嚢確認に行く予定です。症状が日によって変わることはありますか?

現在5W0D 明日胎嚢確認にいく予定です。

高温期20日の昨日は、朝から番までずっと断続的に子宮あたりがチクチクずきずきしていましたが、昨日の番から今日にかけては嘘のように何も症状がありません。

みなさんも症状はある日があったりなかったりしますか?それとも毎日同じように症状がでますか?

コメント

ちーりん

現在5w3dです!
5w0dで無事に胎嚢確認できました🥲💕
妊娠が判明する前からお腹チクチクしたり生理痛のような痛みがありますが、毎日継続的にではなく寝たら治まったりしてます。少し出血(茶オリ)も出てますがこれも毎日ではありません。
妊娠初期にはあるあるらしいので不安な気持ちはありますがあまり気にしすぎないように、痛くなれば横になって休んだりするようにしてます😊
明日無事に胎嚢確認できるといいですね❣️❣️

  • mama

    mama


    胎嚢確認おめでとうございます😍⚘わたしもちーりんさんと同じくチクチクや生理痛みたいな痛みがありました😊今日は突然何も感じなくなったので不安になりましたが、ちーりんさんのお話を聞いて安心しました🍀

    お互い順調に進んで行けますように❤

    • 8月10日